マサラハット(池袋) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


池袋にあるマサラハットというネパール料理のお店に行ってきました。

東口から徒歩5分くらいです。





中は広く、とってもきれいです。

まずはいつも通りモモをオーダー




ノラ猫くわえて食べ歩き



なかなか美味しいです♪

たれもよく合います!





スクティ

ノラ猫くわえて食べ歩き

マトンの干し肉と野菜の炒め物です。

マトンは少しかたいですが、噛んでいると味がどんどん出てきます。

ずっとしゃぶっていたくなる味!

マトン好きの方にはオススメです☆






カレーはアルゴビにしました。

ノラ猫くわえて食べ歩き



結構ハイレベルなアルゴビです!

ニンニクがよく効いていて、美味しい~

アルゴビって素材がシンプルなので、シェフの腕がよくわかる気がします。





カブリナン


ノラ猫くわえて食べ歩き



迷ったのですが、 最後は甘いもので!

餡がたっぷりつまっているタイプです。

美味しい~(*^_^*)




ごちそうさまでした。

どのお料理も大満足でした!

他のメニューもまた食べてみたいです☆

ありがとうございました。





マサラハット 池袋店

03-5950-2168

東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル 4F

11:00~17:00
17:00~23:00(L.O.22:30)
年中無休


Masala Hut 池袋店インド料理 / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0