プールパル(湯島) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

湯島にあるプールパルというインド料理のお店に行きました。

以前はサルガムというネパール料理のお店が入っていたのですが、今年の春くらいに新しくなりました。



一応インドパキスタン料理となっていますが、店員さんは全員ネパール人。

どうやらオーナーがパキスタンの方らしいです。

でもメニューにはモモやアチャールなどのネパール料理もありました。




お得な730円からのお得なカレーセットは夜でもランチと同じ価格で頂けます。

さらにカレーセットは、学生いつでも20%引き、平日14時から16時10%引き、土日誰でも20%引きなどといった割引もあります。



ビールとおつまみにお得なセットもあります。




今回はカレー2種類、ナン、ライスチキンティッカ、シークカバブ、サラダ、デザートがついてくる1000円のセットにしました。土曜日なので800円です!

ナン、ライスはおかわり自由です。




サラダ


ノラ猫くわえて食べ歩き



よくあるキャベツのサラダですが、美味しかったです。




ノラ猫くわえて食べ歩き


豪華なセットです!いい香りがします☆




チキンティッカとシークカバブ


ノラ猫くわえて食べ歩き


チキンティッカと書いてありましたが、骨付きのタンドリーチキンがついてきました。

柔らかくて美味しいです!味付けもなかなかいいです♪



シークカバブはもう少し太かったらもっと美味しかったと思います。

でも味はよかったです。




カレーは豆と野菜にしました。


ノラ猫くわえて食べ歩き



どちらのカレーもとっても美味しい(*^_^*)

あまり期待していなかったので、びっくりしました!

かなりレベル高いと思います。

スパイスの使い方が独特で、個人的にはかなり好みでした。


豆カレーは油が少なく、とっても食べやすかったです。

ただ食べやすいだけでなく、味はしっかりとしています。


野菜カレーは少しクリーミーな仕上がり。

でも油が少ないせいか、あまり重くないです。

カルダモンの香りがとってもいいです♪




デザートはヨーグルト。


ノラ猫くわえて食べ歩き

少し甘いですね。

口の中が辛くなったときにはいいかもしれません。




ごちそうさまでした。

とっても美味しいセットで、大満足でした♪

これだけの内容を夜食べて800円というのは信じられません!

ありがとうございましたo(^-^)o




インドパキスタン料理プールパル

03-3831-8472
東京都台東区池之端1-1-2 ウスダムゴーツ池之端ハイツ 1F

営業時間 11:00~23:00

休み 盆、年末年始