フルーツパーラーゴトー(浅草) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


浅草のフルーツパーラーゴトーに行ってきました!


ノラ猫くわえて食べ歩き



お店はとてもオシャレなお店で、浅草にあると少し目立ちます。

中にはたくさんのきれいなフルーツが並んでいます☆



ノラ猫くわえて食べ歩き



魅力的なメニューがたくさん!

迷いましたが、今回は本日のフルーツパフェにしました。



ノラ猫くわえて食べ歩き



素敵~!!!!!

パフェって本当に美しいですね。

食べる前から大興奮(*^_^*)


ノラ猫くわえて食べ歩き


マスクメロン、スウィーティオバナナ、ゴールドパインアップル、オレンジ、キウイ、マスカット、りんごの7種類のフルーツ、そして真ん中には濃厚な生クリームがのっています。

どのフルーツもさすがフルーツパーラーなだけあって非常に美味しいです!


ノラ猫くわえて食べ歩き



フルーツの下にはオレンジ、バナナ、パインの自家製アイスクリームとバニラアイス。

どちらも濃厚な味で美味しい!

特に自家製アイスには感動しました(^-^)

そして一番したにはりんごのコンポート♪

これがまた素晴らしいです!




コーヒーを一緒に頂きました。

少し酸味のあるタイプでした。

甘いものにはコーヒーがよく合います(^^)


ノラ猫くわえて食べ歩き



ごちそうさまでした。

見た目も味も大満足のパフェでした!

また食べに来たいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o





フルーツパーラーゴトー

東京都台東区浅草2-15-4

03-3844-6988

営業時間 11:00 ~ 19:00

定休日:水曜日