スパイスカフェ(押上) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


この日は押上に行きました。

スカイツリーがまた成長していました。

残念ながら暗くてあまりよく見えませんでしたが、大きいのはわかりました。

今度は明るいときに見に行きたいです。


でも目的はスカイツリーの見学ではなく、もちろんカレー。

スパイスカフェでディナーです☆

嬉しい~o(〃^▽^〃)o



今日も贅沢にフルカレーコースにしました。

パン、前菜2種、カレー3種、デザーツ3種、コーヒーがついてきます。

前菜は3種類、カレーは6種類、デザートは7種類から選べました。



写真はありませんが、赤ワインをグラスで頂きました。

ここのお店にくるとどうしてもワインが飲みたくなってしまいます。

とても飲みやすいワインでした。



くるみパン

ゆみのブログ


やわらかくて香りがいいです。

優しい美味しさです。



前菜盛り合わせ

ゆみのブログ


人参のマリネ、キノコのマリネ、玉ねぎのキッシュ、ゴルゴンゾーラのムース、カボチャのマリネ、エビとブロッコリー

色鮮やかで美しい!

そしてどれもとっても美味しいです(*^▽^*)

本当に幸せな気分になります。



生ハムサラダ


ゆみのブログ


大きな生ハムが二枚のってきます。

シンプルな味つけで生ハムの味が活きてきます。


自家製ソーセージ

ゆみのブログ


ローズマリーの香りがとてもよいです。

粗引きなので肉の食感が残っています。

あまりソーセージは好きでないのですが、ここのは美味しく食べられます!



カレー


ゆみのブログ


2人で行ったので、全部で6種類!!

とっても豪華(^∇^)

左上から時計回りに、ラッサム、野菜、ドライ、えび、マトン、チキンです。



どのカレーも本当に美味しいです!!

言葉で表現できない深い味です。

それぞれ違う美味しさで、それぞれを交互に食べたり混ぜたりすると、さらに美味しくなります。

幸せ~(≧▽≦)



デザート


ゆみのブログ


デザートも6種類。

カスタードプリン、洋ナシのタルト、チョコレートケーキ、キャラメルムース、グレープフルーツのゼリー、マンゴームースです。

どれも適度な甘さで非常に美味しかったです♪



とっても美味しくて幸せなひとときでした。

生きててよかったと感じました。

また近いうちに行きたいです!!

ありがとうございましたo(^-^)o




スパイスカフェ


東京都墨田区文花1-6-10

03-3613-4020

Lunch  11:45 - 14:00
Cafe  14:00 - 16:00
 (L.O. 15:00)
Dinner  18:00 - 22:00
 (L.O. 21:30)

定休日:月曜日・第三火曜日




スパイスカフェ カフェ / 押上駅小村井駅業平橋駅
夜総合点★★★★ 4.5