ベリーダンスの練習着 | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

ビーズ日和-100121_100719.JPG

昨日きましたぁぁぁ♪

ヒップスカーフは意外に重くていい感じ。ちょっと一人で踊ってみちゃいました(*^_^*)

色は迷いましたが、ロイヤルブルーかなりきれいです。

白いチョリもかわいい♪

土曜日に間に合ったので、明後日はこれ着て踊ります。

一緒に買った友達はパープルに黒のチョリ。

そちらもかなりかっこよかった!

彼女が着たとこも早く見たいです。

今日はインスラレッスンでしたが、お子さんのお熱でレッスンは来月に持ち越しになりました。

新作のレシピ書きもほぼ終わり、キット作りも大体完了。

次に入った仕事はまだ製作に入れない状態なので今日は意外に暇かも!

今日はジムも休館日だし、こんな日はめったにないので、午後のめろんの参観までゆっくり録り溜めた番組でも見ることにします。