夏 | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

旦那が単身赴任先から帰って来ました。

誕生日だったので、ふるさと納税でお魚のお作りと、帆立のお刺身でお祝い🥂しました。


配送中どうしても寄れてしまいますが、美味しく頂きました😋

ただお手紙に手書きのメニューがあったのですが、

旦那がゴミ出しのついでに何も考えず捨ててしまったせいで、なんのお魚がわからないものもびっくり


こちら能登半島地震復興支援品のふるさと納税で、

おすすめです。


近況ですが、私はまだ頑張って飲食のバイト続けてます。重いものが持てなくて一度辞めたいと言いましたが、

配慮すると言われ、他の人に代わって貰いました。

結局その方も腰をやられて、またその仕事が回って来ることに。

なのでどうしても持てない物は残してお願いする事にしました。


おかげで、体力の方は徐々に慣れて来て、帰りにジムでマッサージチェアを利用して帰るので、次の日まで疲れを持ち込まずに済んでます。


でも新たな問題は人間関係。大した事ではないんですけど、休みの日もその事が頭を離れず。

でも週3回なので頑張らねば💪


そして娘さんも頑張って働いておりますニコニコ

でも給料も毎月手当が出るわけではなく、

残業代もお迎えが遅くなる子供が居る時のみ出るだけで、帰りも遅いし、家での持ち帰り仕事もあり。


20万弱だったのは初給料の時だけでした💸ガーン


でも人間関係は今のところ悪くなく、

明日仕事行きたくな〜い😭と言う事もありますが、

お給料が入るとまた頑張るぞ💪と気持ちを入れ替えています。


それも推し活のおかげかな⁈

お友達とアーティストのカフェに行ったり昨日もコンサート行って、アリーナだった〜爆笑と喜んで帰って来ました。

私的には、チケット代もグッズ代もバカにならないし、少ない給料もあっと言う間に消えるので、もうちょっとどうにかならないものか🤔と思ってしまいますが、

やっと自分の稼いだお金を自由に使える様になったもんなぁと考え深いですおねがい


昨日はパパが帰って来ても娘も居ないので、嫌がる旦那を連れて青梅市にハイキング🥾に行ってきました。長くなるのでまた頑張ってブログ書きます💪