何が正しい? | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

不要不急の用事。誰が決めるの⁈

またまたベテラン派遣さんへの愚痴ですが...

GWいつも実家に帰るベテラン派遣さん。
今回は親にコロナの事があるから来るのはやめた方が良いと言われ、飛行機✈️キャンセルしたそう。

今回私が連休を取った理由は娘の病院🏥と
(上司にはこちらも報告済み)

もう一つ用事がありました。(旅行では無いです。)

私が休みを続けて取ったら、色々聞いてきて、

娘の病院ではない、もう一つの用事の事を言うと、それは不要不急の用事じゃないとベテラン派遣さん。
そして私はGW実家に帰るのを辞めたとまた嫌味⁈
何なの⁈そこまで言う⁈

仕事以外でいちいちうるさいわ😤


コロナに対して、何か何が正しくて、正しくないか分からなくなって来た。
色々な立場で色々な人が文句を言う。
もちろん3蜜な所は避けるようにしてるよ。


私はただベテラン派遣さんに反抗したいだけなのかな⁈
ベテラン派遣の旦那、夫婦2人なのに買占めしてるし。
あなたは聖人君主なの?
大きなお世話だけど、みんな食堂がない中でお弁当作ったり、コンビニでサラダ買ったりしてる中で、毎日ナンドックと野菜ジュースのみ。毎日同じ格好だし、スカートチャック閉まってませんよ〜

この休み中考えすぎて、胃が痛すぎて胃薬飲んだよ
蕁麻疹もひどいし。


旦那に報告したら、そんな蕁麻疹出るほど嫌なら
辞めて、落ち着いたらまた働けば言われたけど、

それも良いのかなぁ。