明日から | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

前週はテストがあり、

明日から学校の宿泊行事。
前日の今日荷物を持って学校に登校です。
よりによって雨☔

頼まれてもないけど、鞄が濡れて中身が濡れたら大変(;´д`)だと思い、車で送って行きました。

それに一昨日から生理が始まっちゃうし(>_<)

大丈夫か?娘〜(>_<)

小学四年生の宿泊行事中。
ホームシックにかかり号泣してたけど。

まあ、もうそれはないだろうけど(^o^;)
みんなと上手くやれるかなぁ〜




昨日は全教科のテストが帰ってきました。
夏休みもあったし、課題も頑張って一緒に取り組んでたけど。。。

結果はさんざんショボーン

わかっちゃ〜いるけど、

ショックよね〜ショボーン

さすがの旦那も、俺だってそんな悪い点数採らなかったって驚いてた😱❕


もっと勉強頑張って高校くらいでないと、生きて行けないよ〜💧


塾変えた方がとか、家庭教師とか言ってるけどさ。。


やっぱり旦那は基本わかってない。


テスト期間中、
旦那が勉強少しでも見てくれる訳でなく、

飲み会🍻ばかりで朝帰りばかり。。
(仕事のストレスで大変らしいけど)
またキャンプ行きたいって計画たててるし。
どんだけ脳内にお花畑🌷なんだろう。





娘が居ない三日間、何しよう

贅沢な悩みだよな〜

昨年は一人旅したけど、今回そこまでして行きたい所見つからない。


父親だけが居る実家に帰るか!?
掃除したりご飯作ったりしてあげないと〜
とも思うけど、
また一日中訳のわからない話を聞かされると思い、気が進まない(T_T)

現在父親からのTELは着信拒否中。

このまま兄だけに任せて放って置いたら、どんどんゴミ屋敷化していって、手がつけられなくなる(T_T)

せめて家に居ないとわかれば、片付けには行けるけど。


とにかく無事に娘が帰って来ますようにチュー