帰って行きました(*_*) | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

学校では五時半に帰りましょうと言われて居ますが、6時までの子が多く、帰るよう促さないと帰りません。

特に何をしてあげた訳ではないけど、アニメの話とかさっぱり分かりませ~ん。
しゃべり方も何か苦手だわ~(>_<)

まあそういうお年頃なのだろうけど、
娘も頑張って!?いましたが、馴染めないわ~

次回はぜひ他のお家でお願いしたい。


昨日高校時代の友人とランチに行ったのだけれど、中一の男の子が居て、よくお友達が集まるらしく、まぁかわいいよ~と言っていて、中学入ると部活で忙しくなるから、少しの間だけだよーと言ってました。


私はカワイイと思えるのは、せいぜい低学年かなぁ~