台湾留学Day24.25

 こんにちは! 忙しくて日記を更新できませんでした。すみません。今日は夜に26日目をあげようと思います! 24日目は人生で初めてクラブに行ってきました。正直うるさい場所は好きじゃないので日本でも行ったことがないのですがせっかく台湾なので来てみました笑 タバコの臭いとかがすごくて楽しかったのですが嫌な部分が大半ですね笑 途中でルームメイトと一緒に帰ったのですがその時間には電車があるわけもなくみんなで45分かけて自転車をこいで帰りました笑なかなか良い思い出になりましたね笑 もし2回目があるとしたらその時はもっと楽しめるように頑張りたいと思います笑 25日目は台湾大学でクラブ、サークル活動のフェスが行われてました。とにかくたくさんあって活気に溢れてるんだなとさすが台湾トップの大学だなと改めて思いました。ありすぎて選ぶのが難しいですね笑 そのあとは友達とご飯を食べて夜に課題をしてました😭😭 宿題を一つ終わらせてもまた一つ増えるので永遠ってこのことなんだと思いました笑 では昼の部は終わりますね!