台湾留学Day7

 こんばんは!早いことにもう留学して1週間が経つんですね。時間の経過が早くて驚きます🫢 今回も学校が始まって2日目なのですがびっくりするぐらい面白くなくてどの国も、頭のよさ関係なく面白くない授業は面白くないんだなと思いました。笑 それと同時に先生が一方的に話している授業は頭に入りずらいとも思いましたね笑 そして学校終わりに居留証を申請しに行きましたがあんまり行きたくないところですね笑 受付の人が無愛想な感じで何もかも自分でやれって感じなので不安な気持ちを抱えている外国人にとってはあまり優しくない気がします。 そのあとは家に帰って溶けるように寝ました笑 今日は意外と書くことがなくて、まぁこういう日もあっても良いなと思います笑 では!また明日!