こんにちはニコニコ



今日はもともと朝から歯医者さんで定期検診、

午後からアサくんの療育というスケジュールでした。



それが昨日、歯医者さんから電話がかかってきて



時間を1時間遅くずらせないか?という打診。



んーーー、まぁ1時間なら午後の予定には間に合うか、と引き受けました。



でもってよーく考えてみたら

ユウちゃんを保育園に送って帰宅してから検診まで1時間半。



歯医者さんが終わってから療育までまた1時間半。



移動時間も考えると本当に中途半端になってしまいましたタラー



朝は荒らされた部屋をリセットして

掃除機かけておしまいかな。



↓荒らされた部屋で修行中のぼく



検診の後は一旦家に帰る時間もないかも。



私はいいけど、アサくんにお昼ご飯を食べさせる時間もないえーん



頼まれると私が何とかしなくちゃと思いますが



特に時間の見積もりが甘く後悔してしまうことが多々ありますえーん



ていうか、打診された時点でキャンセルすればよかったタラー



ふつうに家で寝てたいです

ちゃんと寝不足魂



それではガーン