こんにちはニコニコ



先日の染色体検査のあと

軽くお昼を食べてからユウちゃんを早迎え

からの遊びに行きましたチュー



正直ベビーな話をした後に楽しめるかなと

直前まで不安でしたが

着いてみたらなんのその!

親子ともにとっても楽しめましたスター



トランポリンで安定のギャン泣き笑

色や音と振動と揺れが

ダイレクトに身体に伝わったはずです!!




週末にユウちゃんの3歳のお誕生日を控えて

空いている平日に遊びに行って大正解でした。




巨大滑り台、最初は怖がっていましたが

2回目からは自分から滑りに行ったユウちゃん。

アサくんを抱っこして私も滑りましたが

着地の際に敷いてあるマットがズレて

ワンバウンドしたお尻が床に落ちる事故発生赤ちゃん泣き

アサくんを庇ったせいか首を軽く痛めました昇天

もう滑り台はやらない昇天



前回は2歳のお誕生日に遊びに来たのですが

怖くて挑戦できない遊びばかりでした。



一年経って、怖さに打ち勝つ好奇心と

挑戦する気持ち、一度ハマったらやり込む根気が身についたなぁと

成長ぶりに嬉しくなりましたおねがい



ひとつだけ残念だったのは、

保育園終わりなので洋服の組み合わせが最悪なことハートブレイク

着替え持ってくるの忘れた〜!



年中雪遊びが楽しめる素晴らしいエリアがあります!!

低緊張には冷たい刺激が効果的なので

アサくんも一瞬上陸しましたキラキラ

ちなみに、雪というよりは氷のフレークですが

冷たいのでヨシ笑




パパ、なかなかのわたあめの職人。

みんなで食べました。

食べることは五感全て使う感覚遊びですキラキラ



夕飯は隣接のはま寿司にきました。

アサくんのコップを持ってくるのを忘れましたが

湯呑みでごくごく飲めましたニコニコ


しかもテーブルに挟むタイプのベビーチェアに

IKEAの膨らませる背もたれクッションを仕込むと

ちゃんと安定して座れましたチュー

みんなと同じテーブルでご飯が食べられて嬉しそうピンクハート



こどもたち、ゆっくりですがそれなりに成長してます爆笑



それではウインク