こんにちはニコニコ



昨日はすごい雨でしたねタラー



昨日は午前に自治体の心理相談、午後は療育の赤ちゃん体操のスケジュールでしたが



この雨でこのスケジュールはきついえーん



天気が良ければ多少無理して



保育園の送り〜お迎えまでずっと出かけてるのもまぁ有りですが



雨の日は抱っこ移動だったり、荷物を増やしたくないので用事と用事の間は家に帰りたいえーんミルクもあるしね



家−保育園は往復30分(徒歩)

家−自発は往復30分(徒歩)

家−最寄り駅は往復25分(徒歩)

家−療育は往復2時間(徒歩+電車)



家を拠点に行動するとロスタイムが多すぎる💧



最近はユウちゃんが歩きたがるので3倍かかることも。



一昨日なんて、駅前の小児科から家までユウちゃんのペースで歩いて帰ってきたら60分経ってましたアセアセ



家を買う時、まさか子供関係でこんなに出かけることになるとは思わず



立地を妥協してしまいました。



自分は歩くのが好きだし、夫に言えば車を出してもらえるからと



むしろいい運動になるし!なんて



楽観的すぎましたタラー



あの時に戻れたら、他の何を差し置いても立地を優先するのになぁえーん



くそくそくそ〜〜〜えーんえーんえーん



それではハートブレイク