こんにちはニコニコ



今日はユウちゃんの療育があります。



GW明け2週間ぶりなので一応行くつもりでいますが、警報級の大雨とのことえーんめ、めんどくさい!



でも今週は予定少なめでゆったり&パパ有休でレジャーも予定してるので楽しみです口笛





ところで昨日、ディスカウントストアで一目惚れしてしまいました。



に、似てる…!ドサっと雑に積まれたベイビーたちがアサくんの寝顔そっくりで目が離せなくなってしまいひとりお持ち帰りしましたチュー



もちもちぷにぷにのベイビー。顔や身体のかたちを自在に変えられるのですが



顔の中心を陥没させると


下から見た寝顔がそっくり!!ユウちゃんがパンツどこかにやってしまいましたえーん



いまアサくんはカイロで頭の形をお直し中ですが、私の理想の頭&身体のかたちはこれみたいなかんじなんです↓

頭の横幅より縦幅の方が長い


おでこと後頭部が凸でかっこいいですね


顔もサイドが張ってなくてシュッとしてるし、腹筋があるとお腹も横に広がらずきゅっとしまります。


下から見ても立体的!




そして今現在のアサくんはこんなかんじ

真上から見るとちょうどまんまるな感じ


おでこも後頭部も絶壁気味。これでも少し良くなりましたえーん


正面から見るとお顔の横幅が広め。

相対的に顔のパーツが求心的ですね。

胸囲&肩幅が狭いのにお腹がでろんと横に広がっているのでヘンテコですキョロキョロ



ベイビーをこねこねいじくり回して、やっぱり頭の形が変われば第一印象が変わると確信しました。



ベイビーたちもこんな使われ方するとは思ってなかっただろうな笑



ちなみにユウちゃんもベイビーを気に入って、ベイビーのおむつ替えをしたりパンを食べさせていましたチュー知育にもいいかも飛び出すハート



それではニコニコ