こんにちはニコニコ



夫に「夕飯何作ったらいいかわからないよ〜。余ってる野菜は、サンチュ キャベツ 小松菜 きゅうり えりんぎ えのき ピーマン にんじん たまねぎ じゃがいも」



と、献立アプリに聞くような使い方をしてみると



夫「ほんとだ、困ったね。」

   「鶏肉 キャベツ 小松菜 エリンギ えのきでバターしょう油炒めとかは?」



とレシピ付きで返信が来ました。



我が夫ながら優秀です。Hey!夫



そして療育先のお友達から「(顔が)パパにそっくり!」と言われたアサくんは


髪の毛がはえ散らかってまるで平成のギャル男のようですチューしかも薄毛で無理してるタイプ(暴言



早くヘアカットに行きたいねキョロキョロ



そんなギャル男の愛車はCYBEXメリオのBLACKですが



夏場は幌を下ろすとだいぶ暑そうタラー



ということで買っちゃいました。



エアラブハート


残念ながら発達の遅いダウン症児。



きっと来年も再来年も、下手したらその次の年もお世話になるよねガーンということで奮発しちゃいました。ベビーカーに乗らなくなってからもチャイルドシートで使えるし電球


さっそく装備キラキラ



これで夏場の一番の心配ごとが解消ですダッシュ



毎年夏本番には売り切れて買えないようなので、気になってる方はまだ涼しいうちにどうぞにっこり



それではニコニコ