こんにちはニコニコ



ベビーカイロの先生に勧められて東大構内の食堂でランチをしてきました。




唐揚げ定食1,000円なり札束



オーガニックの食材×最先端技術を取り入れた調理法で本当に美味しい上質な味にこだわる、学食とは思えないオシャレな食堂でした!



私とアサくんは小上がりのお席でまったり。ポカポカお天気で気持ちよかったです晴れ


寝かせると背中スイッチが発動するので膨らませるベビーチェアを持ち歩いていますアセアセ



【期間限定★クーポンで2520円】バスチェア 赤ちゃん ベビーソファ ベビーバスチェア バスチェア ベビー ベビーチェア お風呂用品 ベビーソファー 椅子 イス エアー ベビーバス ビニール コンパクト 空気入れ ローチェア お座り 持ち運び 折りたたみ ベビーケア

エアポンプ内蔵なので口をつけずに膨らませられ便利です。

膨らますのも萎ませるのも2〜3分くらいだけど、もう少し短縮したいな〜と思い、違う商品でひとまわり小さい物も検討中です!



広い店内で席間も余裕があるので、ベビーカーできているママさんたちもいました!



身体に優しくおいしいご飯をゆっくりいただいて満たされました〜キラキラ



今度ベビーカイロでユウちゃんも診てもらうことになり、実母を召喚して付き添ってもらうので一緒に連れてこようと思います。



それではチュー