ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



先日ジモティでやり取りした三輪車、無事引き取ってきました。






タイヤは少し摩耗してますがまだ十分綺麗です爆笑



引き渡しは指定の駅まで車で行って、対面でお取引しました。



ジモティからの注意喚起で、引き渡し場所には複数人で出向くようにとのことだったので近くのパーキングに駐車して家族総出で向かいました。



出品者の方は上品なかんじの初老の男性お一人でしたびっくり



「孫に買ったんですがあんまり乗らなくて…」と言って、さっそく三輪車に飛びついたユウちゃんを見てニコッと笑っていました。



取引完了して車に戻ると、夫がスマホで何かを調べて「やっぱり、すげー高い外車だよアレ」と言って見せてきましたびっくり



言われてみれば大きい会社の役員みたいな雰囲気だったな〜



初ジモティでしたが気持ちのいいお取引ができましたニコニコ


うちも初代のベビーカーやネムリラでも出品してみようかな???



ジモティおすすめですグッ気づき



それではウインク