ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は高校時代からの友人(4児の母!)にアサくん連れて会いにいくので数日前からそわそわしてますなるようになぁれっ昇天



先日行ったダウン症専門の療育施設にはスタッフさん手作りのおもちゃがたくさんあって、用意してもらったマットにアサくんを降ろすとあれよという間に様々なおもちゃに囲まれてしまいましたチュー



お金をかけたおもちゃでなくても子どもは夢中で遊んでくれるし、温かみがあって素敵だなぁと思って真似して作ってみましたダッシュ



手作りセンサリーボトル



R-1の空きボトルに洗濯のりと家にあったいろいろ入れましたチューとにかくカラフルにしたかったので統一感なし!!笑



大きさや重さが違う物を入れると落ちる早さがちがっておもしろい??



ユウちゃんが青が好きなので自然と青多めになりましたが、次は交感神経を刺激する赤色オンリーボトルも作ってみたいです。



出来たらまた載せます気づき