ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



勝手にリブログするわけにいかないし、許可をとっていないのでお名前は一応(有名すぎて意味ないけど)伏せますが、ダウン症のモデルさんが今度パリコレに出演されるとのことおねがい



費用をクラウドファンディングで募っていたので微力ながら参加してきました!



私なんかが支援しなくてもきっとすぐに目標金額は達成されると思いますが、どうしても少しでも応援したくって。



アサくんを出産して暗黒期を這いつくばった後、希望を求めて見上げたのは芸能界で活躍されるダウン症の先輩方でした。



かわいいって絶対的だ。



ダウン症だろうがなんだろうが、かわいく育てればいいんだ。愛される子に育てればいいんだ。



そう考えると落ち込んでる暇はないことに気がついたんですプンプンキラキラ



きっときっと、彼女の活躍がこれからもたくさんの親子を救うから。



それにダウン症を持つ子供達の未来を変えてくれるから。



心から応援しています📣



それではウインク