ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



日付変わって今日の朝2時、急にユウちゃんが嘔吐オエー



それから1〜2時間の間に10回嘔吐し、さすがにまずいと思って#8000(子供の医療電話相談)に電話したら今から受診するよう言われ、初めて救急にかかりました💦



結果ただの胃腸炎だろうとのことで処置なしで帰宅。よかった赤ちゃん泣き



今は落ち着いて寝ていますが、あれだけ吐いたのは初めてだったのでビックリしました。



しかも今日に限ってワンオペで、食材もなかったので初めて7NOWを利用しました。



お店ほどではないけど品揃え豊富で、お店と同じ価格で買えてとっても助かりました。

ホットスナックやアイスクリーム、お菓子もありました



初回利用クーポンで1,400円オフになったのも大きい〜。



ユウちゃんのおかゆとOS1と、私の食料などでクーポン利用条件の2,000円分購入し、送料330円足しても約1,000円で済みました。



最低利用金額が1,000円なので、平日のひとりご飯にはちょっと利用しづらいかな?でもきっとまた何かの機会で利用すると思います。



クーポンは期限あるのでお見逃しなくウインク



それでは!