ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



目を覚ましたアサくんがなんだか見た目も中身も別人になってしまったようで心配でしたが、今日会いに行くといつものアサくんに戻っていましたおねがい



心配してくださった方、応援してくださった方も本当にありがとうございました。

 


お顔が変わったのも、水分制限で痩せてしまったからだろうとのこと。



手術前より10%も体重が落ちているのでそりゃあお顔も変わるよね。



身体を拭いてもらう時に立ち会ったのですが、服を脱ぐとうっすらあばらが浮いていましたショボーン



でも目が合うといつもの笑顔でニコニコピンクハート



PICU→一般病棟に戻ったのでお気に入りのおもちゃを支給すると、よほど暇だったのか大好評でした照れ




許可がおりたので抱っこをすると「へへー!」と声を出して笑ってくれましたラブ



あぁよかった。



鼻から吸う酸素のチューブを手で払ってしまう看護師さん泣かせの坊やでした爆笑



それでは。