ご訪問いただきありがとうございます。



お正月の親戚の集まりに行ってきました。



といっても入院を控えているためご挨拶だけ、滞在時間10分ほどでした。



ユウちゃんは2回目、アサくんは初めての参加です。



去年は4時間以上泣き倒したユウちゃんでしたが、今年は一度も泣かずにご挨拶を終えることができましたキラキラ



お年玉をもらうと小さい声ですが「ありがとう」と言えたし、みんなに成長を見てもらえました照れ



保育園で大勢の保護者を前に運動会やお遊戯会をがんばってきた成果だったと思います



一年越しのリベンジ成功のユウちゃんでした音符



ちなみにアサくんは、、、数人に囲まれてほっぺをプニプニされると怖かったのか泣いてしまいましたえーん



私が抱き上げてあやすとすぐに泣き止んでニコニコしますが



誰かが顔を覗き込むとまたギャン泣き!!



ちょっと早いけど人見知りが始まったのか?と思う泣き方でした。去年のユウちゃんほどではないけど



普段から知らない人と会う機会もたくさんありますが今までで一番泣いていました。



成長してるってことかなぁ。



ちなみに今回カミングアウトはナシです!



ギャン泣きの赤ちゃんの顔なんてみーんな男梅みたいなものなので多分誰も気づいてないと思います。笑



次回はおそらく一年後ですがどうなっていることやら昇天乞うご期待。



それでは照れ