前回の続きです。



夫は仕事中のためLINEで連絡し電話してほしいと頼みました。






電話口の夫の声が優しくて余計に泣いてしまったえーん



夫はすぐに向かうと言って、一時間かからないくらいで本当にすぐに駆けつけてくれました。




夫が来てくれることを看護師さんに伝えると、程なくして医師がやってきて、母体血液検査を行う事、今から赤ちゃんが搬送される事を説明されました。




病室から出ると赤ちゃんが保育器ごと搬送されようとしていました。




お別れ前に赤ちゃんと触れ合うよう、促されるままに写真を撮ったり頭を撫でたりしました。

(なんだか大げさでこわかった)



エレベーターホールでは今日退院のご家族が赤ちゃんを抱き、看護師さんにお礼を言いひと足先にエレベーターに乗って帰って行きました。




急展開すぎて、どうしてこんな事になったのかわからず戸惑うばかり、涙も出ないままお別れとなりました。





続きます。