ウィッグが届いた。 | spicy-tunaの独り言

spicy-tunaの独り言

2018年2月に子宮頸がんで広汎子宮全摘手術を受けました。
5年が経って喜んでいたら2023年10月頃から不正出血。
再発してしまいました。
そんな私の独り言です。

先日注文したウィッグが届いた。

 

一つは人毛のお高いやつ。

もう一つはサービスでもらえた人工毛のもの。

 

早速試してみた。

両方とも後ろ姿は悪くないのだが、

振り向くと笑うしかない爆  笑爆  笑爆  笑

 

髪の毛のない姿に見慣れてしまったからなのか

白髪のない髪色が違和感満載なのか

眉毛がないからなのか

その全部なのか(たぶん全部)

 

まずは自分で見慣れるようにするしかなさそうだ。

イヤ〜 しかし 思った以上にひどかった笑い泣き