私が買った便利グッズ。(追記あり) | spicy-tunaの独り言

spicy-tunaの独り言

2018年2月に子宮頸がんで広汎子宮全摘手術を受けました。
5年が経って喜んでいたら2023年10月頃から不正出血。
再発してしまいました。
そんな私の独り言です。

amazon.comでポチった便利グッズ。(追記分は青で表示)

 

 

腎ろうのウロバッグを隠すバッグ。         

 

         

 

私はこれを1日中斜め掛けにしてます。       

ストラップで太ももに固定できます。 

 

  

     
抗がん剤投与中の手足の痺れ対策。

 

 

2回目の抗がん剤投与から使用開始。

1回目の抗がん剤投与後に出た痺れは無くならないけど

2回目以降は痺れが酷くなっても数週間でおさまってくるので

効いているってことかな。

 

 

 

ストーマのパウチを隠すバッグ。2種類。

 

      

 

スカート/腹巻タイプ。             

丈の短いトップスを着てもいかにもパウチカバーには見えない。

ただ、素材的に夏は暑いかも。

 

 

 

 

これは届いたばかりでまだ試していない。

私のストーマパウチは長さが30センチ近くあるので

サイズが合うものがなかなかないのだが、

これはピッタリだった。

軽くて良い。

丸の部分がゴムではないので好き嫌いが分かれるかも。

 

 

 

シートベルトを固定するグッズ。

 

 

 

 

シートベルトを自分の好きな長さにして止めると

シートベルトに締め付けられずに済む。