日曜日@tarn_tenri に加藤雅也さんの写真展「天理を撮る」~心の奥にある風景~に行ってきました‼️

イメージしていた写真展とは違いましたが、ずーっと観ていられるなと思いました✨

写真がそうさせているのか、空間やBGMがそうさせているかはわかりませんが、とても居心地がよくすてきな写真展だったとなと思いました☺

#アートスペース #アート #スペース #芸術 #ギャラリー #写真 #写真展 #風景 #心の奥  #心の奥にある風景 #写真を撮る #天理を撮る #天理 #天理市 #artspacetarn #アートギャラリー #奈良県 #奈良市 #奈良県出身 #奈良市出身 #加藤雅也 #加藤雅也の角角鹿鹿 #角角鹿鹿 #奈良テレビ #商店街 #天理市本通り商店街 #本通り商店街 #奈良市観光大使 #俳優 #モデル