月曜日、火曜日は灯の明かりを楽しみました

ミニ柳灯会‼️

今年はキャンプがなく火を全くみていなくていつぶりに火を観たかなと思いました。

と言っても、キャンプの火とこの灯の明かりは全く性質が違います‼️

この灯の明かりは幻想的でした。

風に揺られて火が揺られているのを眺めているのもなかなかいいもんです✨

こういったものはやっぱりいいですね☺️


毎年9月に開催している柳灯会は行ったことがないけど今年は行ってみようかなと思います✨

#柳灯会 #柳灯会inコフフン #柳本 #柳本町 #天理市柳本町 #柳本校区 #柳本もてなしのまちづくり会 #まちづくり #地域おこし #灯り #灯の明かり #火の明かり #火の灯り #幻想的 #天理市 #天理市内 #奈良県 #奈良県天理市 #天理駅 #天理駅前広場 #コフフン #cofufun