こんにちは

 

こころとからだを整える

統合ワーカー

たけうちゆうこです

 

 

自分ができていなくても

そのひとの成長と成功に

必要ならいってあげるのが

愛情

 

 

 

 

今日、梅田幸子さんの

天職数秘のグループセッション

参加しました

 

 

強み数 5

 育ち具合は30%

 使えているかは63%

 

使命数 6

 できているかは93%

 

課題数 6 (新たな使命)

 生きているかは66%

 

使命数 8

 

 

 

数秘6はそこそこだが

強み5が弱い

育てないと始まらんらしい

 

 

数秘5は

コミュニケーションと冒険心

どっちも苦手

 

 

5を育てるには

新しいスタイルを自分スタイルを

育みましょうといわれたけど

どうしたらいいんだか・・・

でグループセッションを

 

 

今の私のコミュニケーションからすると

 

もっと人に自分の意見を押し付けて

いいらしい

もっと先生的立場で言ってしまって

いいらしい

もっと同僚や部下に言っちゃって

いいらしい

 

 

怖いね

怖いね

 

今までそれはダメだと

思ってやってこなかったことだから

 

 

でもここからが育てどころ

数秘6は妊婦の番号

育てる数字

 

それを2つも持っている私

 

まずは自分の強み5を

育ててあげよう

 

新たなコミュニケーションと

そしてそれをする冒険心

 

 

 

 

そういえば

幸子さんにすでに言われていたことを

思い出した

 

仕事上、次の段階に進むのに

必要な要素の一つとして

自分のことを棚に上げて人に言うことです、と

 

自分ができていなくても

そのひとの成長と成功に

必要ならいってあげるのが

愛情

自分ができていなくても

必要な情報を提供する

勇気

 

 

とはっきりとくっきりと教えていただいてました

でもそのときは

そうなんだと思いメモしていただけ

 

再度言われたことで

気づきました

 

それが数秘5を

育てることにつながるんだな

 

 

 

そしてそして

グループコンサルならでは

嬉しいことが♡

 

数秘が3つも同じ方と一緒になった

 

その方の質問は使命数8について

私は天命数8

 

人の質問で自分の数秘もしれてしまう

グループコンサルならでは!

 

ゆるくゆるく自分らしく

卵がころころ転がるように

力むことなくあふれさせる

無限大に丸く循環

それが私の天命数8

 

 

 

固める反射の統合ワーク ご興味のある方は