宇都宮 スリランカレストランコロンボ | 今日はなんだか

今日はなんだか

カレー好きベーシストspicy-maricoのブログ

だいぶ前のことになってしまいましたが

先日宇都宮に行った時に

いいお店を見つけてしまいました!


スリランカレストラン コロンボ🇱🇰


なんと日曜ランチはビュッフェ¥1500‼️

驚きの価格‼️


ビュッフェだから

ちょっとショボくても仕方ないなと思ってたけど

その考えを軽く覆す

本格的なスリランカ料理の数々



まるでスリランカの一流レストランで食べているかのよう



右 ジャックフルーツのカレー

左 豆カレー



右 チキンカレー

左 ポークブラックカレー




フライドライス




カボチャスープ


デザートまで❣️


水菜サンボルも美味しい!


美味しさに感動‼️

ここは天国かな?爆笑

もう3日分くらい食べたい勢い‼️

モリモリいただきました


たっぷりスパイス取っからか

前日飲み過ぎたけど

全く二日酔いになりませんでした😆


他にも気になるメニューが!





宇都宮へ行く機会ある方は

絶対行った方がいいですよ!