2/17 南青山マンダラ | 今日はなんだか

今日はなんだか

カレー好きベーシストspicy-maricoのブログ

素敵なギタリストMASASHIさんにお誘いいただいたイベント

Masashi Presents Vol.3 Oubaitori〜Love & Peace



メンバー

MASASHI(Gr &Vo)、平松加奈(Vln &Vo、spicy-marico(Ba & Vo) 


初ステージで

《Cho-Do-E》(丁度良い😆)とめでたく命名


元はと言えば

昨年末のバイオリンの加奈さんとの共演ステージをMASASHIさんが来てくださったのがきっかけで実現したバンド







MASASHIさんと加奈さんがよく演奏されていた

桑名正博さんの「月のあかり」

私もよく演奏している「風は吹かない」等カバーを中心に

私も

「I feel the earth move」と

「ブルーライトヨコハマ」

を歌わせていただきました

贅沢な時間でした💓


MASASHI(Gr&Vo)、上原ユカリ裕(Dr)、永本 忠(Ba)  という

百戦錬磨の先輩方による

Life Time のステージ

バキバキでカッコよかった〜❣️



南青山マンダラの素晴らしいライティングの映える

美しい写真

撮影は

大塚謙さん👏

私も綺麗に撮っていただきました!







みなさまありがとうございました❣️


次回6/29にMASASHIさんのバースデーライブが決定しています❗️

楽しみ😊