岐阜清流マラソン2024 | ひなのDiary

ひなのDiary

ブログの説明を入力します。

今日は、もう、7時くらいから暑かった

9時10分 スタートでした

22℃からのスタートでしたが、ビルの陰や木々の陰で涼しいところもあり、10キロまで快調

給食は、

関市の珈琲牛乳、ヤングドーナツ、鶏ちゃんウインナー、塩飴、バナナと塩キュウリがありました

今回は意外と食べた( ´ڡ`* )

残り3kmくらいで市民の方から氷もらって

握って走ったのはよかった(*^_^*)

頑張れた。


ゴールは2:32:02でした

ゴール前で

野口みずきさん、高橋尚子さんとハイタッチして

とっても満足。


フィニッシュタオル、アクエリアス、イチゴ🍓✨をもらって終わり


今日は、1人で帰るので、着替えることに

荷物置き場で、着替えるところどこかなぁと、知らない人と話してたら、同じ市の人で、話し弾んで色々話しして楽しかった。


帰りの岐阜駅行きのバスに乗ったのだけど、立ち乗りだったので、途中で気分悪くなってきてしゃがみ込んだら席を譲ってもらった


電車も立ち乗りで気分悪かったが我慢した


次は、もう少し考えないとと思った(>_<)


熱中症になったかも、頭痛い

でも、足の方は元気です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


少し休みます🌙*゚