本日のカルチャーレッスン♬

アリオ橋本、セブンカルチャークラブにて。


今日は5名様のうち4名様に『ソレイユ・ノワール』をお作りいただきました。







時間的にフレーミング部分ができればいいかなと思いましたが、ネック部分まで編めた方も



こちらのフレーミングはオニキスのサザレの下もお花模様になっているSPICY COLORSオリジナルの技法です。


お花模様だけのフレーミングも可愛いので、そのアレンジなどもご紹介させていただきました。


O様は『紅』をお作りいただきましたが、サクサクと編まれました✨こちらの写真は見本です⬇︎



先月の『雛草のV字ネックレス』をみなさん仕上げて着けて来られましたが、それぞれ合わせたカラーがとっても素敵でした💖


S様は『オガララのロングネックレス』を、O様は『フラワーY字ネックレス』を着けて来られて、こちらも素敵でした💖O様は前回作った『パールウォッチ』も今日完成されました👏✨





来月は新作ブローチを提案させていただき作ることになりました。写真は後ほどご紹介します。


ビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS