今日はあざみ野のカフェ『mom'sダイニング』さんでレッスンさせていただきました。

ご参加くださったのは、ラピスアカデミーで16タイプパーソナルカラーを一緒に習った同期のお二人❣️同期と言ってもお二人はすでにイメージコンサルタントとしてサロンでお仕事されていた方たち✨だから、いつもすっごくオシャレなんです✨✨

今日の作品は先々月の定期便、22周年記念の材料セットの中の『ラインブレス』でした。

できるかなー?という感じでのスタートでしたが、サクサクっと編まれて約2時間で完成👏素晴らしい✨✨



ブレスレットは冬には出番が少ないと思いきや、アームカバーの上にするつもりとのこと。さすがイメージコンサルタントさんたち✨これなら冬でもブレスレットを素敵に着けられますね〜❣️


⬇︎おっしゃれ〜✨





この写真も素敵!「手を重ねてみようか?」と構図を考えてくださって素敵な写真が撮れました❣️綺麗な手で羨ましい〜✨(私の手はシミだらけなんで😓)

仕上げた後は一汁三菜のランチをいただきました。mom'sさんのランチはとってもヘルシー!3種盛りみたいなセットにしたら結構なボリュームでお腹いっぱい。フリードリンク付きなのも嬉しいですね❣️



11:00〜15:00くらいまでずーっと話が尽きず、本当に楽しかったです〜💕

次回はちょっと先になりますが、春頃にまたmom'sさんでレッスンできたらと思っています♬

今日はご参加ありがとうございました😊✨


✳︎✳︎✳︎mom'sダイニングはとてもゆったりしていて感染対策もバッチリなお店です❣️こちらはホームページのお写真を使わせていただきました✳︎✳︎✳︎


ビーズジュエリー教室💎