今日のお出かけアクセサリーコーデ💕



今日のアクセサリーは

・スパイラルネックレス

LINEブレス

・ツインピアス

を合わせました。


今日は次女の合格祈願に湯島天神に行ってきました。ちょうど菊まつりが開催中で賑わっていました。猿回しもやっていて可愛かった🐵




絵馬を書いて、御朱印もいただきました


しっかり祈願して帰りには名物の大福を購入♬塩、くり、ほうじ茶の3つセットです。美味しそー♬


ランチは湯島天神のすぐ近くの映えるランチを食べようと計画していましたが甘かった💦予約した人だけでいっぱいでした。予約かー💦1人だったのでそこまで気が回らず。ですが、駅に行く途中で同じような素敵な和ランチのお店を発見❣️『田んぼとぶどう』って名前のお店。ここで映えランチをいただきました!おにぎりとおばんざいのセット。おにぎりはたくさんの中から選べます。私は明太クリームチーズをチョイスしました。具もたっぷりで、豚汁も熱々で美味しかったです😋







その後は表参道にあるオルビス のスキンケアラウンジへ。長年使っているオルビス 、イベント招待のハガキが来て行ってきました。


名前を入れられる化粧水のオリジナルボトルが可愛い💕スキンケアのモチベがアップしますね❣️また、今更ながらファンデの色が合ってるか気になっていたので合わせていただき、テクニックも教えていただきました。買い物を終えた後はジュースバーでヘルシードリンクを。選んだのはルイボスティーベースのオレンジドリンク🍊甘すぎずさっぱり美味しかったです🥤






表参道から渋谷までしばしウォーキング。渋谷ではスクランブルスクエアにある貴和製作所でちょこっと買い物を。


今日は何にも縛られることなく超自由な時間を過ごせて楽しかったです♬


お出かけは家族や友達と行くのが楽しいですが、たまにはおひとり様もいいですね♬



ビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS