本日のカルチャーレッスン♬


今日から木曜クラスと金曜クラスが合同になりました。5名で和気藹々のレッスンでした。



4名さまは『雛草のV字ネックレス』を、お一人は『パールウォッチ』を作られました。




『雛草の』は留め具になるツインビーズのボールを編むところから。その後本体を編みますが表面と裏面を編むため、行っては戻り行っては戻りを繰り返します。繰り返しなので難しくはないのですが、意外に時間がかかります。


そのため時間内に仕上がりはしませんでしたが、お家で少しずつ仕上げていただければなと思います❣️


パールウォッチはとても気に入っていただけてリクエストをいただいた作品です。あと少しのところで終わりの時間になってしまいました。


みなさん、おうちでも楽しんで作って下さいね♪




今日も皆さんの素敵なコーデを撮らせていただきました💖











お二人が先月作った『Black Hole』を着けて来て下さって、もうお一人が色違いを作って見せて下さいました水色も可愛い😍💕



こちらの『Black Hole』は来月の定期便にもさせていただきます。白のパールと黒のオニキスバージョンで。来月10日頃にご予約開始くらいの予定で考えています。


次回はオススメの『ソレイユ・ノワール』に決定!来月のパーツクラブの作品でもありますが、オリジナルの技法で作った、ちょっと凝った作りの作品です。



こちらもお楽しみに♬


ビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS