本日の自宅レッスン♬


今日はお庭レッスンのはずが☔️のため久しぶりに自宅レッスンとなりました。


参加されたのは3名さま💕お一人はかなり久しぶりでした!


作ったのは22周年記念のキット付き材料セットの中の『ラインブレス』。


3人みんな違う色、ターコイズ、クリームイエロー、スノーホワイト。気に入ってくださったようでよかった❣️


お二人は仕上がったものをご自宅で写真撮って送って下さいました







久しぶりにみんなで作りながらおしゃべりを楽しめました〜♬


今回はみなさんの楽しそうなお顔をパチリ📸させていただきました〜💕



今日も楽しいレッスンありがとうございました♪



ビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS