今日は貴和製作所、クリスタル館で行われた新色先行販売会にお邪魔してきました♪

まだ発売前の貴和クリスタルに加え、ここでしか買えない(店頭での販売がない)レアな貴和クリスタルがずらっと並んでいました。それはそれはキラキラ🤩キレイなクリスタル達でした✨✨



スタッフさんが一つ一つ丁寧に説明して下さったのですが、買うものと個数など迷いに迷いました!たくさんは買えませんでしたが、ビビッときたものを数点ずつ。他では絶対に手に入らない限定品…これは定期便の作品を作らねば❣️
ということで、少しずつ作品にしていきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです✨
(Fさま、分かりやすい説明ありがとうございました😊✨同じ鳥好きで嬉しいです🐤)

ここだけでなく、今日は貴和製作所でたくさん買い物を楽しみました♪まず手に入れたかったもの…♬
KUROBISAIという名前の高級ペンチ。インスタの広告か何かで見て欲しくなり、今日4本お迎えしました❣️このペンチで作品を作るのが楽しみすぎます♬
購入したのは平ヤットコ、丸ヤットコ、ニッパの3点セット、それに先曲がり平ヤットコと言って先が曲がっている平ヤットコ。丸ヤットコはピンをカットする機能付きのものにしました。サンプルで試したらピンがサクッと切れてそのまま曲げられる!これは便利♪ピンワークがより楽しくなりそうです♪♪♪



他にもチェーンやビーズなど色々購入してきました。来週日曜日の渋谷のイベントの準備がまだまだなので、出品するためのパーツも購入しました。

その後は蔵前に住む友達のSとパスタランチ🍝いつものごとく昔話に花を咲かせました♬

その後はちょこっとパーツクラブに寄り、浜松の友達へのお礼のプレゼントを作るためのパーツを購入。そして、講習会の日は自分の作品は展示のところからサンプルとして出していただいているので、久しぶりに展示してるところを撮らせていただきました📸今展示されているのは10月作品と11月作品です。



今日はいいお買い物ができて友達とも会えて、またいつもと違った浅草橋を楽しめました❣️

帰ってからはイベントに出品する作品作り。その作品もまた少しずつご紹介いたします。


ビーズジュエリー教室💎