昨日まで実家に帰ってました。


私一人で実家に帰れるようになり、娘たちはお留守番でちゃんと家事をこなしてくれてて頼もしい限りでした!長女はさすが栄養士❣️日曜日はお菓子と料理合わせて9品作ってくれたそうで…頭が下がります🙇‍♀️


日曜日は18年ぶりの友達と浜松で再会。⬇︎このリメイクアクセサリーを頼んでくれた子です。その日もピアスとブレスレットを着けてきてくれました。気に入ってくれてるとのこと、本当に嬉しい💕





昔本当によく遊んだ子で、カラオケ行ったりスキーに行ったり。私が旅行会社のカウンターで彼女がカード会社のカウンターで向こう側に向かい合う形でそれぞれ仕事をしていました。


18年のブランクを感じさせないほど昔に戻って話が尽きない。楽しいひと時を過ごせました。


ランチはさわやかのハンバーグ😋チーズハンバーグをオーダー。やっぱりおいしい❣️静岡県限定なんてもったいないくらい!そこでは、友達が奢ってくれました💖3つも下なのに🥰お礼に何か作ろうと考えてます♬


一口食べちゃったけど😅



浜松のメイワンにあるパーツクラブも覗いてきました!



母にはネックレスをプレゼント🎁3つ持って行って好きなのを選んでもらいました。母はターコイズ×ブロンズをチョイス!実は1番オススメだった色でした!とっても気に入ってくれてずっと着けてくれてました💖よかった❣️

実家では母の病院に付き添ったりして3泊も母と2人で過ごすことができて、色々話もできて楽しかったなぁ😌💕



新幹線からの富士山は雪もないのでただの山っぽかったな



ビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS