本日のカルチャーレッスン♬アリオ橋本、セブンカルチャークラブにて。

今日はお帰りなさいとさようならの日でした。

足を怪我をされて入院し一旦カルチャーを退会していたSさま、退院されて本当によかったです❣️そして、すぐに復帰して来てくださって本当に嬉しかったです💖お帰りなさい✨

そして、MさまNさま姉妹。大人になっても仲が良くてとっても羨ましかったです。それぞれご家庭の事情、お仕事の事情で今日を最後に辞められました。残念ですが色々頑張って下さいね❣️

今日はみなさんそれぞれ違うものを。MさまNさまは今まで途中になっていた作品を色々と仕上げられました。

Sさまは3ヶ月ぶりのビーズワーク。今日は『フラワーY字ネックレス』を作り、完成されました👏✨




O様は『白の果実』を作られました。(写真はサンプル)



『ライラックカラーのY字ネックレス』はOさまの先月作品。仕上げられお持ちくださいました。



⬇︎こちらはサンプル。新たにピアスを作りました♪




右下の『ファルファーレのハートネックレス』と『zigzagブレス』は今日の私のアクセサリー。グリーンのトップスに合わせました。




そして、今日もみなさんの素敵なアクセサリーコーデを撮らせていただきました✨✨とっても素敵です❤️







来月から年内は金曜クラスが一旦なくなり木曜クラスが2名増えて5名の賑やかなクラスになります。

そして、来年2月に金曜日が新規クラスとなり体験会を実施する予定です。新春のチラシで新規募集してくださることになりました。

これから習い事始めてみたいなぁという橋本近辺にお住まいの方、ビーズアクセサリーはいかがでしょうか?とっても楽しいですよ♬

帰りにはお楽しみのブンブンで美味しいパンのランチ♬美味しかった〜😋

そして、帰ってからすぐに近所のお友達母娘にパーソナルカラー診断を🥰すごく喜んでいただけて私も楽しくて♬もっといろんな方を診断したい!と思いました。診断の話はまた後日♪

明日はパーツクラブ本店講習会。今週は講習会3連チャンです。台風🌀大丈夫かなぁ?講習会に参加されるみなさま、お気をつけていらして下さいね。

今日は話がたくさんあり過ぎて長くなってしまいました💦ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます😊✨

今日も楽しいレッスンありがとうございました💖