本日のカルチャーレッスン♬アリオ橋本セブンカルチャークラブにて。

今日は『パールのフレーミングネックレス&リング』をお作りいただきました。



今日はお二人お休みだったのでマンツーマンレッスンになりました。



そのため、私も作るものを持っていき、教えながらおしゃべりしながら一緒に作りました♪

こちらのリングは生徒さんからのリクエストで、パールのカボションのフレーミングを希望されていたので一番シンプルで基本のフレーミングネックレスとリングにしました。

シンプルが結局一番いい時もありますね!

いつも素敵に作品を付けてくださっているSさま❣️今日もネックレスと合わせて前回作ったブレスレットを着けてくださっていたのに写真撮り忘れました💦残念!

ですが、Sさまの作った可愛いイヤリングの写真はバッチリ撮らせていただきましたよ✨今までの作品の一部をアレンジしたイヤリング。とっても可愛いですね❤️



そして、このクラスは来月で7周年を迎えます👏✨✨長く通ってくださって本当に感謝しかないです❣️Sさま、今までのレシピをちゃんとファイルして下さっていて、もう2冊目もいっぱいになるそうで。嬉しいですね〜✨



来月も楽しみです♬皆さん揃うといいなー❣️

今日も楽しいレッスンありがとうございました😊✨✨


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎