本日のカルチャーレッスン♬

今日は5段編みのブレスレット『Milky Way』をお作りいただきました🌟



こちらのブレスレットは1段ずつテグスを新しくするのでとっても簡単でわかりやすいんです。

今日はみなさん2〜3段を完成させました。



涼しげなブルーのブレスは夏の間に使っていただきたいので、家での仕上げ頑張って下さいね♪


今日も素敵なコーデを撮らせていただきました。Sさまのクロスネックレスの色替え作品はネック部分も編み込まれていて素敵✨Iさまは『Rigel』を✨



そして、Wさまは前回の花*花リングの色替えまで作られて並べたらとっても可愛かったです😍💕お花の部分をアレンジしたバッグもお人形用に作ったそうでとっても可愛い買ったです❤️

そして、レッスン後は待ちに待ったベーカリー&カフェブンブンでのランチ♬先週金曜日のカルチャー帰りに初めて寄って、パンの種類の多さと美味しそうなパンの数々に感動して1週間楽しみにしていました♬

ワクワクしながら車を走らせ、ブンブンの看板が見えてきたところで異変を感じました。ん?なんか車の出入りがない??先週はひっきりなしだったのに…。店の前に来ると…えーーーー?電気がついてない!車が1台もない!うっそー💦休みだー💦💦💦
あまりにも楽しみにしていたのでしばらく呼吸忘れてました。

調べたら木曜休み。えー、そうなのー?そしたら金曜クラスの時しか行けない…。残念すぎる😭家から車で40〜50分かかるのでね。なかなかカルチャー帰りしか寄れないのですよ。

では、ブンブンは月一のお楽しみということで、次を楽しみに😭♬

話は変わりますが、下の写真は今朝、ちりめんじゃこの中から長女が見つけたもの。そう!タツノオトシゴ。珍しくないですか?隣のタコはよく見ますけどね🐙ちりめんモンスターっていうらしいですね。タツノオトシゴは結構レアなようです。



帰ってから大パックのちりめんじゃこ調べたら🐙たくさんと🦐4〜5匹とイカ🦑に🐚までありました♬探すの楽しい♪

話はそれましたが、今日も楽しいレッスンありがとうございました😊✨次回も楽しみです♬


✳︎✳︎✳︎アリオ橋本、セブンカルチャークラブでは、ただいま絶賛生徒募集中です❣️私たちのお仲間になりませんか?

★木曜クラス:  毎月第4木曜 10:15〜12:45
★金曜クラス:  毎月第4金曜 10:15〜12:45

どちらのクラスも和気藹々楽しいクラスです。初めての方には簡単なものから段階的にお教えしております。

お申込みお問い合わせはアリオ橋本、セブンカルチャークラブまでお願いします。
042-775-5517✳︎✳︎✳︎


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎