本日のパーツクラブ本店講習会♬

ご参加はお馴染みの2名様。ご参加ありがとうございました✨コロナ急増の中でも来ていただけたこと、本当に感謝です❣️

今日はお二人とも『フローラルボールのロングネックレス』を作られました。





このフローラルボール、そんなに難しくないはずなのですが、レシピが間違いだらけ💦で、かなり惑わせてしまいました。申し訳ありません🙇‍♀️

定期便のお届け前に間違いが発覚してよかったです。お申込みの方にはしっかり訂正してお届けします!

今日もおしゃべりが楽しくて、憩いのひと時でした❣️

今日ご参加のKさまは先月お作りいただいた『ビーズボールネックレス&ピアス』の色替え作品を着けてきて下さいました✨これが本当に可愛い😍💕ビタミンカラーで、パーソナルカラーがSpringのKさまによくお似合いでした💖先月作ったシックなカラーのものはお義母様にプレゼントしたそうで、とても喜ばれたそうです❣️そういう話を聞くと本当に嬉しくなります♬



よく参加して下さるパーツクラブ常連さんのIさまは鳥好き繋がりでペットの鳥たちの話で盛り上がりました♪きなこの水浴びシーンの写真も載っけちゃいます。水飲もうとコップに水入れてたら水浴びしてた😅コップ小さいのに🤣



そして、うちの裏によく来る野鳥の名前がKさまに教えていただいたGoogle Photoのアプリで判明しました❣️すっごく綺麗な鳴き声の鳥の正体は『ガビチョウ』だそうです。うちの裏で求愛してました。可愛い💕動画も載せちゃいます。今日は鳥の写真多め🐤🐤🐤



帰りに次の作品(もう11月作品です!)の材料を買いました。次は可愛いデザインのフレーミングペンダントを作る予定。…うまくいけば…。ちゃんとできるかはやってみないとわかりませんが。
そして、もう一つはブローチを作る予定です。綺麗にできるといいな。

今日も楽しいレッスンありがとうございました✨✨

横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎