本日のカルチャーレッスン♬アリオ橋本セブンカルチャークラブにて。

今日は『フラワーY字ネックレス』をお作りいただきました。



お二人はもう長く通われている方ですので、いつも中級以上の時間がかかるものを作られてましたが、たまにはこういった簡単めなアクセサリーも逆に新鮮かもしれませんね。

そのため、今日は新しい生徒さんと揃って同じ作品が作れました。





そして、Mさまは前回?前々回?の『ライラックカラーのY字ネックレス&リング』を仕上げてお持ちくださいました❣️とっても綺麗に仕上がっていました✨✨



そして、Oさまは前回の作品を仕上げて前回の作品を着けて来てくださいました。白Tにターコイズが映えてました✨✨Oさまは途中部分ちょっと間違えてデザインが変わってしまったため、その部分は家で直すとのこと。やり直しするとやり方を覚えるので練習になっていいと思います❣️




本当はもうお一人いらっしゃるのですが、怪我をされてしまってしばらくお休みになりました。1日も早い回復をお祈りしております。復帰されるのを楽しみにお待ちしていますね♪

そして、今日のお昼の話…。
帰り道の途中にあるカフェがずーっと気になっていたのですが、いつもアリオでご飯を済ませて横目で見ながら帰っていました。
今日は絶対行ってみよう!と楽しみにしていました♪
淵野辺にあるベーカリー&カフェ ブンブン





行ってみるとすっごい種類の美味しそうなパン🥐🥖🥪
食べたいものがたくさんありすぎて迷いました。しかも、イートインスペースも広く感染対策もバッチリ👍
選んだのは丸いパンのクロックムッシュとキウイのフルーツサンド。フルーツサンドは初めて食べた時まずすぎて(生クリームじゃなかった😑)、それ以来食べたことなかったのですが、ブンブンのは本当に美味しかった❣️キウイ🥝と生クリームとパンがなんて合うんだろう💖と感動でした。パンも美味しいからなんだろうなぁ😌💕



これからはカルチャーの度に必ず寄ります♬月2回のお楽しみ♪

今日も楽しいレッスンありがとうございました😊💕

✳︎✳︎✳︎アリオ橋本、セブンカルチャークラブでは、ただいま絶賛生徒募集中です❣️私たちのお仲間になりませんか?

★木曜クラス:  毎月第4木曜 10:15〜12:45
★金曜クラス:  毎月第4金曜 10:15〜12:45

どちらのクラスも和気藹々楽しいクラスです。初めての方には簡単なものから段階的にお教えしております。

お申込みお問い合わせはアリオ橋本、セブンカルチャークラブまでお願いします。
042-775-5517✳︎✳︎✳︎

横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎