Creemaにてお買い上げいただいたチェーンリングと華奢ブレス、違う方からの同日のお申し込みでした。

先日発送し今日到着の連絡をいただきました。

コロナが流行ってから、minneとCreemaでご購入のお客様には淡水パールのマスクチャームをプレゼントしていました🎁

たくさん用意していましたが、在庫がなくなったこととコロナも少し落ち着いたことで今回でこのプレゼントを終了いたします。

…と言ってもサプライズ🎁でしたので、言う必要もないんですけどね😅



⬇︎ラッピングはこんな感じです。




↑箱が同じなので、中身を間違えないように付箋貼ってます😅


お二人とも気に入って下さったようでホッとしています。


★minne、creema、ZOZOTOWNにて天然石ジュエリーを販売しております。

SPICY COLORSホームページからそれぞれのショップにアクセスできます。

よろしかったらショップを覗いてみて下さい❣️


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎