20数年来の友達夫婦が東京に越してきて6年、転勤が決まり引っ越してしまうことになりました😢



独身時代からの友達。2年だけしか住んでいなかった名古屋で友達になり、計算してみたらすでに28年の月日が経っていました。



東京に越してきてから奥さんのFちゃんと時々会うようになり、御朱印巡りや手芸店のレッスン受けたりし始めて、これから色々楽しもうね♬って言ってたところでコロナが流行ってしまった😣



食事も行けなくなり、日帰り旅行も行きづらくなり、なかなか会えなくなってしまって2年経ち、ようやく最近は会えるようになったと思ったところでの転勤。本当に残念😢😢😢



…ということで、引っ越し前に会おうと言うことになり、たまプラーザの『レベッカイータリー』でランチしました♪私はマッサマンカレーのランチセットをオーダー。



以前食べたお店で衝撃の美味しさだったので頼んでみました。以前の店は美味しすぎる!と思ったけど最後はくどかった。でも、ここのマッサマンカレーはもう少しあっさり目で最後まで美味しく食べられました✨






話が尽きず、ナナズにハシゴしてマスク越しのおしゃべり。懐かしい話で思い出が蘇り、本当に楽しかったです♬



離れてしまうのは寂しいですが、うちは子供が大きくなって、私一人で泊まりで出られるようになってきたので、転勤先にも遊びに行こう❣️と思っています。それはそれで楽しみです😊



今はメールもあるしね📩



友達っていいもんですね💖



Sさん、Fちゃん、また会いましょう👋





↑庭のカラーの花が咲きました🌼



横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS