昨日のカルチャーレッスン♪アリオ橋本、セブンカルチャーにて。


先月は家族がコロナの濃厚接触者になったため(コロナではありませんでした!)、念のためお休みし2ヶ月ぶりのレッスンでした。


昨日は体験者様が2💖


しかも、お一人は私のブログを前から読んでくださっていたとのこと🥹💕そこで作品を色々見てくださっていてカルチャーに来てくださったとのことでした。嬉しすぎます✨✨


お二人には体験レッスン用の『ダイヤモチーフネックレス』をお作りいただきました。



ブルーとイエローのうち、お二人ともブルーを選ばれました。もうすぐ夏ですもんね❣️


こちらのネックレス、元々はネックレス部分が革紐にしていましたが、モチーフは20分もかからず仕上がるのであまり作った感がないかな?と前日に急遽レシピを変更!



ネック部分も在庫のあるビーズで作り、レシピも新しく作りました。


先日も触れた『グッドノート』のおかげでちゃんとしたレシピが出来ました。


お二人ともとても楽しんでくださったようで、入会を決められ、来月からお仲間に♪3名だったカルチャーの金曜クラスが5名になります❣️賑やかになりそうで楽しみです♬


昨日は他のみなさんには『mimosa』をお作りいただく予定でした。



2名お休みでしたので、作ったのはM様お一人でした。

とにかくたくさんビーズボールを作ります。時間のかかる作業ですので、昨日はビーズボールだけをお作りいただきました。


そして、仕上がってから体験のお二人はネックレスを着けられました❣️白い服のOさま、黒い服のMさま、どちらの色にも映えてました





また、6年通ってくださっているMさまは過去作品のドロップクロスを着けて来てくださいました💖とってもお似合いでした💕



昨日も楽しいレッスンありがとうございました😊



横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎

SPICY COLORS