昨日はオンラインレッスンでした。

スマホホルダーを新しく購入したので、私の顔ではなく、手元を見せて実際に作りながら教えてみました。




前はおしゃべりしながらお互いの顔を写して口での説明と写メでの確認にしていました。

どちらが良かったかといえば…結局写メでやり取りの方が細部まで見られて私も把握できるので、最後の方はオンラインを切って写メでやり取りしました😅

天然石のハートネックレス、直しがあったりして片面だけになりましたが、そろそろ暖かくなってお庭レッスン再開しますので、残りはまたにするとのこと。やっぱり対面レッスンの方が分かりますよね〜。

3月は16日に本当の本当に丸々2年ぶりのパーツクラブ本店のレッスンです♪本当に楽しみ♬♬

来週には3回目のワクチン接種が予約できたので、少しホッとしています。

でも、まだ気を緩めずにいこうと思います!


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎