本日ZOZOTOWNのセレクトショップ『TONE』にて再販する作品を発送しました。




すべて今sold outになっているものです☺️(お買い上げありがとうございます❣️)

1週間くらいで再販開始されるかと思います。再販開始されましたら改めてお知らせいたします😊

sold outになっている作品は他にもありますが、今回はとりあえず人気の作品のみ34点作りました。

今回も一番人気は
⬇︎『天然石の華奢ブレス』


⬇︎ アジャスターの先も可愛いチャームを付けています❣️


次に人気なのは
『天然石と淡水パールのツインピアス』
でした。

⬇︎真ん中のピアスです。


これはほぼ毎月同じで、この2種類は本当によくお買い上げいただきます✨✨

他にはアメリカンピアスも人気ですね〜💖

⬇︎新しい天然石もたくさん購入しましたので、早く新作作りに取り掛かりたいところです!



話は変わりますが、こちらは今日の雲。不気味なくらいの…これもウロコ雲なのでしょうか?曇って面白いですね。








★ZOZOTOWNにて天然石ジュエリーを販売しております。

⬇︎よろしかったらショップを覗いてみて下さい❣️


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎