オーダー品のロングネックレス。



ロングで細いチェーン、天然石は水色〜ペパーミントグリーンというオーダーでした。


その色の石やビーズを提案して選んでいただきました。





少しきらきら感を加えるためにオーロラとペパーミントグリーンのチェコビーズをプラスして。


最初に作ったのは長さが足りずボツ!2本目で完成です。



この写真を撮った後で金具の接続部分に飾りの金具を付けたので、その金具を横に置いても可愛いネックレスになりました❣️


オーダーしてくれたのは20代の時にカラオケ🎤、スキー⛷、海外旅行などなど、よく遊んだ友達💕一緒にハワイにもアメリカにも行きました♬


地元から離れてなかなか会えなくなったけど、こうしてオーダーしてくれたなんて本当に本当に嬉しかったです💖


本日発送しました。気に入ってくれるといいなぁ😊


先日、色彩検定の合格証書届きました❣️そして、『2級色彩コーディネーター』の称号いただきました✨✨




パーソナルカラー検定2級も頑張ります!


★minne、creema、ZOZOTOWNにて天然石ジュエリーを販売しております。

よろしかったらショップを覗いてみて下さい❣️



minne


Creema